SSブログ

スポンサー

加藤あい 結婚 お相手は.. ヌードも披露 [芸能最新情報]

スポンサーリンク




女優の加藤あいが12日発売の「FRaU」ボディー特集号で、
バストラインがあらわになった美しいセミヌードを披露。

20130207-00000005-dal-000-8-view.jpeg
「脱げるカラダになる」をテーマにしたダイエット特集で、
撮影は自身の30歳の誕生日前日に行われた。
カービィー・エクササイズで人気の樫木裕実さんのもとでトレーニング、女らしいラインとなった加藤。
バストを腕で隠し、黒いショーツとティファニーの高級ジュエリーのみというセクシーショットに挑戦した。


交際していたサッカー元日本代表のDF中田浩二 と破局してから、後に
【海猿】で共演を続けた伊藤英明とも噂になりましたが、交際は否定。

今回披露したセミヌードについては、
中田浩二 と破局した際に
"今後はドラマやCM撮影と積極的に仕事をこなしていく"
と方針を固めており、その宣言通りとなった。

20代最後の日に大胆なボディーラインと色香を披露した加藤は、
「"本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか"
と、すごく悩みましたが、
30歳という節目に撮影に挑みました。
かなり恥ずかしかったのですが、とても楽しく撮影を終えることができました」
とコメントしている。

また、恋愛や結婚については昨年インタビューの際に
「恋愛、したいですね」
と現在交際相手がいない事も嘆いており、
中田浩二とは交際期間が3年以上ということもあってか、
まだまだ他の結婚相手が見つかるまでは
時間がかかるかもしれない模様。

今後も活躍が楽しみな、
美しい加藤あいちゃんのセミヌード姿は、
ファンならずとも必見ですよ~!^^


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー

最新情報エンタメ、スポーツ、芸能ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。