SSブログ

スポンサー

羽生結弦 なっぴーとは?恋人ブログ 柿 [スポーツ選手の裏話]

スポンサーリンク




t_TKY201211230517.jpeg

フィギュアスケート男子シングルで今季歴代世界最高得点95.07点を叩き出した、羽生結弦選手。
全日本フィギュア大会では高橋大輔を抑えて、華々しい優勝を飾った。

そんな羽生選手はスケート技術の素晴らしさだけでなく、
際立っているのがその容姿。

まるで少女漫画から抜け出したかのような
王子さまさながらの風貌を持ち、
いざ滑り出すと色気たっぷりで毎回黄色い悲鳴が飛び交う。
八頭身の華奢なスタイル、
繊細な雰囲気とはにかむ笑顔が魅力的で、
フィギュアファンのみならず腐女子のファンまでも急激に増え、
今やフィギュアファンでなくとも
日本全国の女子が知るところとなった羽生結弦選手。

こうなるともっと羽生選手のことが知りたい!!

彼女はいるの?
ブログやTwitterはやってる?
なっぴーって誰?!

お答えします♪

羽生結弦選手を検索すると、必ず出てくるのが
「なっぴー」。
「彼女なの?」と気になるところですが、
実は羽生結弦選手を応援するブログを書いている、いちファンの方です。
フィギュアファンの方は自分が応援する選手を"追っかけ"している方も多く、
また、応援する選手についての大会成績や詳細をブログなどでまとめている方も多いです。

じゃあ、実際のところ"彼女"は本当はいるの?いないの?
というところですが、
実は羽生選手は、スケートに打ち込む為に携帯電話すら持っていない.というストイックさ!!
受験勉強をこなし、(春から大学生です)それでいて今季世界最高得点を叩き出すほどの練習に没頭する
超多忙の羽生選手ですから、
実際恋人を作る暇はなさそうです。

そしてもちろん、携帯電話すら持っていないので
Twitterやブログは現時点ではやっていません。

今はソチ五輪まであと1年、という
とても大事な時期ですし、
四体陸選手権が終われば
本格的に五輪に向けてのプログラム作りや技術向上に没頭しなければならないので、
まだしばらくは時間がなさそう。

今後もまだまだ伸びていく可能性無限大な選手ですから、
今は羽生選手の演技をたのしみにファンの方みんなで応援していきましょう!♪ スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー

最新情報エンタメ、スポーツ、芸能ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。