SSブログ

スポンサー

吉田沙保里 増田貴久にストーカー!まさかの五輪選手が.. [スポーツ選手の裏話]

スポンサーリンク




人気グループ、NEWSやテゴマスで活躍中の増田貴久の大ファンと公言している、
ロンドン五輪レスリング女子55キロ級で五輪3連覇を達成した吉田沙保里選手。

吉田選手がオリンピックで金メダルを獲得したらハグをする
とテレビ番組で約束し、
3連覇を達成したその直後に吉田選手から電話があったことを明かした。

G20130212005183750_thum.jpeg
吉田選手から電話があった際はちょうど、メンバーが集まってライブについての打ち合わせ中だった。
増田は
「とにかく『おめでとう』と連呼しました」と大興奮。
その後、本当にハグが実現した際には、
金メダルをとった時より感動した
と吉田選手は大喜び。

更にハグ実現後も吉田選手の熱狂ファンぶりは加速し、
ミニ四駆が大好きな増田の為に
ミニ四駆を扱う専門店でプレゼントを選ぶ姿が目撃され、
増田くんにプレゼントするんです
とウキウキ発言。

テレビ番組で増田と競演したり、
ベストアーティストでの審査員として登場したり、と
有名人の特権をフルにつかって増田と接触。
あまりにもその回数が多いことから、
一部ファンの間では
有名だからってズルい
しつこすぎる。ストーカー状態
など
批判的な声も上がっている。

つい先日、
レスリングが五輪から除外される危機が持ち上がり、
日本レスリング協会の福田富昭会長(71)は
「寝耳に水。詳しいことを聞かないと分からない」
と困惑している真っ最中。
吉田沙保里選手は愛知県の至学館大で練習を終えてシャワーを浴びる直前にその一報を聞き、
信じられない。悔しいしショックしかない
と沈んだ声で話した。

国民栄誉賞を受賞し、20年夏季五輪東京招致の親善大使を務める吉田選手は
「東京招致できたら、止められても出ます」
と公約を発表。
「これからどうするんだろう」
と不安を隠せないが、
「自分としては世界選手権やリオデジャネイロ五輪を目指してやるしかない」と気丈に話した。

有名人としての特権もこれからなくなるかもしれない非常事態、
また増田に直電話しているかもしれませんね。
今後のレスリングの件にも注目すると共に、
増田との関係にも着目していきたい。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

笑 貴ファン

ゴミ扱いww
話題にもならずww
残念ながらww
by 笑 貴ファン (2013-02-16 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー

最新情報エンタメ、スポーツ、芸能ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。