SSブログ

スポンサー

要潤 結婚 相手は元グラドルの松藤あつこ!過激画像入手! [熱愛スキャンダル]

スポンサーリンク





[夜]結婚することが18日に判明した、俳優の要潤(31)さん。
お相手は美容関係の会社を経営する、同じ年齢の元美人タレント、
との公表でしたが、そのお相手が判明!


お相手は、元グラドルで、現在は化粧品販売会社を経営している松藤あつこさん(31)。

画像
Ps9g5O6BmbFAxxC_d7JdU_2.jpeg

とっても美人な方ですね。

この画像を見る限り清純派に思えますが、
実はこの方・・
かなり過激なセクシーグラドルだったようで・・

こんなイメージDVDも発売していました。



Ps9g5O6BmbFAxxC_oE27k_6.jpeg



要潤さんは01年に「仮面ライダーアギト」でデビューしていますし、
11年からは、出身地香川県のPRキャンペーン「うどん県」の副知事を演じたり、など
爽やかで性格の良さそうなイケメン!
というキャラクターでしたので、
まさかセクシー路線のグラドルと結婚とは
ちょっとイメージが違っていてしっくりきませんでしたが。。


要潤の所属事務所は、FAXで
「現在結婚に向けて準備を進めているのは事実」とコメントした。
要潤は、この日午後更新のツイッターで
「まだ準備段階です。今はまだ2人にとって、とても大切な時期ですので、あたたかい目で見守っていただければ幸いです」などとつづっています。

今現在は、婚約指輪のデザインなどを話し合っている最中ということで、
詳しい結婚時期や結婚式などは未定なようです。



そして要潤といえば、補聴器です。

こちらの記事にて紹介してます→要潤 補聴器について 震えるエピソード

なぜ要潤とセットで補聴器というワードが出てくるようになったのか、
それは彼の役者魂のエピソードにあったんですね~。


本当に驚きと尊敬のエピソードでした!
ぜひ読んでみて下さい♪




. スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー

最新情報エンタメ、スポーツ、芸能ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。