SSブログ

スポンサー

要潤 画像 補聴器と7本指がTwitterで判明... [急上昇"気になる"ワード]

スポンサーリンク






芸能人と直接やりとりできる、『Twitter』。

要潤さんのTwitterといえば、
ファンからのリプライ(質問)に対し、ちゃんと返信してくれることで有名なんです。(ファンとのコミュニケーションを大事にする方のようです^^)

そのおかげで、
Twitter上でファンによってある事発覚しました。


まず、要潤といえば、補聴器のエピソードが有名ですよね。
知らない方いますか?

こちらの記事にて以前紹介した『要潤 補聴器について 震えるエピソード
にまつわる件なんですが、
この補聴器、最初番組を見ていた人は気付かない人が多かったそうです。

ですがこれに気付いたファンが、Twitterで要潤に
『補聴器つけてましたよね?』と質問したところ、
丁寧に回答が来たそうです。
それが例の、
『監督に自分から提案した』という話。

そこで要潤の役者魂が発覚して、
仮面ライダーのお兄さん、というアイドル的なイメージから
一気に"役者"として扱われるようになったんだとか。
ファンからのリプライでここまで有名なエピソードになるなんて、
ファン冥利にも尽きますよね!


そしてそして、
有名なのが七本指の要潤

とあるオフ日、
ギターを弾きながら撮った写真を
Twitterにupした要潤。

最初はその画像について
『映画のワンシーンのよう!』
『素敵ですね~!!』
などと
なごやかなツイートが多かった中、
とあるフォロワーから

手の指7本ありますよね...?
との書き込みが!!!!

これ本っっっ当に怖いです(;o;)

実際、写真を見た要潤から
『ほんとだ!こえーーー!!!』
と返信が来たことで、
心 霊 写 真 確 定


要潤さんのTwitterからは目が離せません(>_<)!
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー

最新情報エンタメ、スポーツ、芸能ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。