SSブログ

スポンサー

壇蜜 オーディション 深キョン似で大騒ぎ!

スポンサーリンク





巷で大人気の"美しすぎる30代"壇蜜。

官能的な物腰やパーフェクトなボディ、
その美貌から一躍大ブレイクとなり、最近では見かけない日はないほど。


そんな彼女のデビュー前のお宝画像を発見した。




【画像】
dd933e75-s.jpeg

これは壇蜜のデビューのきっかけとなった、
人気ゲームシリーズ『龍が如く』のオーディション映像。

壇蜜は本名でオーディションを受けているが、
その美しさは驚くほど。

ネット上では、
『現在は"美しい"という感じだけど、この頃は"可愛い"という感じ!』

『これは可愛すぎる・・・』
『日本を代表する女優になれたのでは』
『アイドルでもいけたはず!可愛い!!』
といった
絶賛の声が相次いでいる。

30才をこえても全く衰えない美しさで、
最近ではグラビアやDVDのみならず
テレビ出演に引っ張りだこ。
芸能界でのファンも多く、
どの番組に出ても人気者。

それにもともと葬儀場で働いていた事からか、
丁寧な振る舞い、上品な物腰が好感度を上げていて、
男性のみならず女性ファンも急増しているんだとか。
(壇蜜という芸名は、この葬祭会社で働いていた経験から自分でつけた芸名だそうです)

頭の回転が早くトークが上手いのも特徴で、
とある番組で絡みづらい芸人とされる鳥居みゆきにインタビューされた時も、
答えにくい質問などにも上手い返しで壇蜜ならではのセクシーな描写も忘れずに、
なんなく乗り気っていた。

今月には壇蜜著の書き下ろし『蜜の味』も発売され、
その文才も気になるところ。

今後もますます活躍の場を広げていくであろう壇蜜、
今後も目が離せませんね!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー

最新情報エンタメ、スポーツ、芸能ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。