SSブログ

スポンサー

キンタロー。 しゃべくり ブログ 炎上は妹が原因と暴露 [急上昇"気になる"ワード]

スポンサーリンク




元AKB前田敦子のモノマネで一躍大ブレイク、もう言わずとしれたキンタロー。(31)。
そのモノマネが『悪意がある』とされ、ブログが大炎上
中には殺害予告まで飛び出す始末で、
マエアツファンも相当ご立腹だったようだ。

そんなブログ炎上の背景には、なんとキンタロー。の実の妹のコメント荒らしが原因であることを、
本日放送の『しゃべくり007』でキンタロー。本人が大暴露した。

マエアツヲタと思われる人物からの過激な暴言コメントに対し、
糞が!』などと暴言での返信、すなわち煽り行為をしたとの事。

更には次の日のテレビ出演を
『みなさん観て下さいね!』
とブログ更新したキンタロー。に対し、
『観ねーよ!』
とコメントしたとある人物に対し、
(絶対コイツ見るな!)と確信した妹は、姉であるキンタロー。のブログコメント欄を見張りながら待機。

そして放送を終えたキンタロー。のブログに前日のコメントと同一人物らしき人から
『全然似てねーんだよ!』
とコメントが来ると、
待ち構えていた妹が即座に
観てんじゃねーか!くそ野郎が!!
と返した、との事。

おかげで火に油を注ぐ形になり、
ブログコメント欄は大炎上。

あの炎上騒動は妹が火付け役だった、との事で
これも姉妹愛からくるものだと思うと
キンタロー。も普段は普通の“いいお姉さん”なのかも?!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー

最新情報エンタメ、スポーツ、芸能ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。