SSブログ

スポンサー

ロバート馬場 モデルの彼女 破局 JOYに負ける [芸能人破局、離婚]

スポンサーリンク




ロバート馬場と交際している事を公表していたモデルのRiena。
破局を迎えた事が発表されました。

お笑い番組でも 同棲していた二人の愛の巣に突撃撮影!等があったりと、
付き合っている事をおおっぴらにしていた二人。

交際期間も長い事から、
結婚するまでいよいよ秒読み?なんて言われていただけあって
衝撃の破局発表となりました。

ですが、
Rienaを昔から知っている人にとっては
”Riena&ロバート馬場“
よりも
”Riena&JOY”
というイメージの方が強いですよね。


Rienaは元々はギャル雑誌『egg』のモデルであり、
同じくJOYもeggにてモデルを努めていたので、
『ギャル&ギャル男カップル』だったわけです。
読モの先駆的雑誌なだけに、
二人とも当時は“芸能人”って感じではなく、
まさか二人ともこんなに有名になってしまうとは!
といった感じ。


ロバート馬場と破局したことで、
当時からの二人のファンなどは
『JOYと元サヤしてほしい~!』
なんて声も。

元サヤ婚・・あるのか?! スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー

最新情報エンタメ、スポーツ、芸能ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。